2021年02月17日(水)
web予約システム停止のお知らせ(2月19日20時~22日10時)
web予約システム停止のお知らせ(2月19日20時~22日10時)
ビルの法定点検実施における全館停電及びシステムメンテナンスの為
以下の日時で予約システムが停止しご利用いただけませんので
お知らせ致します。
日時:2月19日(金) 20:00 ~ 2月22日(月) 10:00
ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
« 前の記事:3月休診のお知らせ
最近の記事一覧
- » 2021/02/17 web予約システム停止のお知らせ(2月19日20時~22日10時)
- » 2021/02/12 3月休診のお知らせ
- » 2021/01/12 1月・2月休診のお知らせ
- » 2021/01/05 【発熱症状で受診希望の方へのお願い】
- » 2021/01/05 【入院での睡眠検査を受けられる皆様、及びこれから検査をご希望されている皆様へ】
- » 2020/12/09 12月・1月休診のお知らせ
- » 2020/11/09 11月・12月休診のお知らせ
- » 2020/11/09 年末年始休診のお知らせ
- » 2020/10/12 10月・11月休診のお知らせ
- » 2020/10/12 11月からの診療のお知らせ